ZAPAnet総合情報局 > 聖剣伝説4・DS(COM)・HOM攻略Wiki > 聖剣伝説4/フィー魔法 のバックアップソース(No.6)
// "//"で始まる行はコメント行で、ページには出力されません
//以下のルールに従って編集してください
//・ページ名は*を使う
//・見出しは**、***を使う
//・リストは-、+を使う
//・リンクは&pgid(,ページ名);、または[[ページ名:URL]]を使う
//・表は|a|b|、,a,bを使う
//・改行は、行末に~か&br;を使う
//・その他のルールは、テキスト整形のルールを表示するのリンクで確認

//ページ名をここに記述
*聖剣伝説4/フィー魔法 [#l9c6e9b7]

//目次の自動リンク
[[TOP]]
#contents

//↓↓↓ここから下の部分を編集していってください↓↓↓
 聖剣伝説攻略の 聖剣伝説4/フィー魔法 を編集するページです。

**フィー魔法一覧 [#i829cfe7]
||CENTER:|CENTER:||c
|フィー魔法|フィーレベル|消費MP|持続時間|説明|h
|~パワーアップ|LV1|20|約20秒|攻撃力が上がるほか、敵から入手できるメダルの値が2倍になる。また、通常はまんまる石で壊せないMONOがまんまる石で壊せたり、かぶと割りで壊さなければならないMONOが通常の剣攻撃で壊せたりと、利用価値は高い。|
|~プロテクト|LV1|20|約30秒|防御力が上がり、受けるダメージが減る。|
|~リフレッシュ|LV2|10|-|不利な状態変化を治す。|
|~ハイパーオーラ|LV2|40|約3秒|持続時間中に□ボタンを押すと、超ハイペースで攻撃を繰り出す(1発の威力は通常より弱い)。□ボタン連打でさらに攻撃のペースが上がる。また、持続時間中は敵の攻撃を受けない。|
|~ヒールライト|LV3|20|-|HPを100回復する。エンブレム「精霊の申し子」装備中は200回復。|
|~アイスセイバー|LV4|30|約20秒(攻撃を当てるほど短くなる)|剣に氷属性がつき、敵を雪だるまにしたり、MONOを凍らせる。|
|~フレイムセイバー|LV4|30|~|剣に炎属性がつき、敵を火だるまにしたり、MONOを燃やす。|


**フィーレベルとMP [#z3981a52]
|フィーレベル|最大MP|必要なMPメダル|h
|~レベル1|40(初期最大MP)〜59|0|
|~レベル2|60〜79|40|
|~レベル3|80〜99|80|
|~レベル4|100〜160|120|
-フィーレベルは最大MPが一定の値に達するとアップする。表内の「必要なMPメダル」は、初期状態からそのレベルに達するまでに必要なMPメダルの値。
-初期最大MPが上昇するエンブレムを装備していれば、初期最大MPの増加に伴ってフィーレベルも最初から一定の値に達する。「ルーンウィッチ」ならレベル2、「エンジェルウィッチ」ならレベル3、「ホーリーウィッチ」ならレベル4でスタートできる。
聖剣伝説4・DS(COM)・HOM攻略Wiki トップページに戻る