名前 | マスター | |
---|---|---|
レア度 | ☆★★★★★★★ | Jr.ルールのバトル で、プレイヤーの 分身として フィールドに立つ。 うけるパワーを 2減らすシールドで 守られている。 |
特徴 | 特になし | |
入手方法 | 第6章をクリアする |
名前 | ブラックマスター | |
---|---|---|
レア度 | ☆★★★★★★★ | プレイヤーの分身とし てフィールドに立ち、 以下の行動ができる。 アタック 3s バーサクパワー 3s かまいたち 3s 大地の怒り 6s |
特徴 | モンスターの攻撃力を強化したり、攻撃的な魔法を使用できる、攻撃的なマスターカード。 | |
入手方法 | 第8章をクリアする ※但し、選ばなかった方は第9章をクリアすると貰える |
名前 | ホワイトマスター | |
---|---|---|
レア度 | ☆★★★★★★★ | プレイヤーの分身とし てフィールドに立ち、 以下の行動ができる。 アタック 3s ウェイクアップ 2s 鉄の盾 2s ヒーリング 3s |
特徴 | モンスターを回復させたり、防御力を上げたり、守備的なマスターカード。 | |
入手方法 | 第8章をクリアする ※但し、選ばなかった方は第9章をクリアすると貰える |
名前 | ワンダーマスター | |
---|---|---|
レア度 | ☆☆☆☆☆☆☆☆ | プレイヤーの分身とし てフィールドに立ち、 以下の行動ができる。 アタック 3s ローテーション 3s 竜の盾 2s 選べる:ヒーリング 3s 選べる:ドロー5 2s 選べる:ウェイクアップ 2s 選べる:リ・シャッフル 1s |
特徴 | 陣形を変えてしまう大掛かりな魔法ローテーションを始めとした、幻惑的な特技を持つマスターカード 最後の一つの特技は、第10章をやり直すことにより選び直せる |
|
入手方法 | 第10章をクリアする |
名前 | グレートマスター | |
---|---|---|
レア度 | ☆☆☆☆☆☆☆☆ | プレイヤーの分身とし てフィールドに立ち、 以下の行動ができる。 アタック 3s 呪縛 2s 選べる:ヒーリング&リターン 選べる:かまいたち&リフレッシュ 選べる:水晶の壁&特技封じ 選べる:二重の盾&誘惑 |
特徴 | 強力な特技を持つマスター。最後の二つの特技は、4種類の組み合わせの中から選ぶことが出来る。 ワンダーマスターと違い、一度決めたら特技を変えることは出来なくなってしまうので慎重に選びたい |
|
入手方法 | 外伝のクラマクラブトーナメントを初制覇する。 |